報告とか告知とかです

pajama_toriya2005-08-17

長野ツアーが終わりました。
1泊2日ってあっと言う間ですたねぇ。
写真は肝試しをした林を下見しに来たときのモノです。
写っているのはポロロッカ豊泉です。いでたちはすっかりおっさんのそれ。
少し狭かったですけど映画のブレアウィッチプロジェクトのようなロケーションでしたねぇ。 
知らないところを暗い夜に歩くというのは怖いですねぇ。
カレー対決の体たらくぶりには驚きました。
ポロロッカ佐野は少食なんですね。いでたちはすっかりおっさんのそれ。



今日はトータルテンボストークライブ「菖蒲苑」の日でございます。
前回の罰ゲームで大村がお父さんと前説することが決まったんですけど、本当にするんですかねぇ?
大村は何故か秘密主義らしく、こっちが聞くまで言わない人なので聞いてみます。


18日(木)に永井祐一郎のひかり荘があります。
アッハー小泉とわたくしパジャマとりやがお手伝いで出演します。
御覧になっていただいて、ゲェを吐いても責任は持ちません。


19日(金)は曲者ですね〜。
物販係のわたくしはてんてこ舞いすることうけあいです。
この日はアッハー小泉が劇団フォービーズの公演「サトルコンバット」本番とカブっているのでいないのです。
SBPFのライブを見れないなんて、アッハーにとっては相当辛いんだろうなあ。
Tシャツとタオルとステッカー、アッハーの分取っておいてあげようかな。
土曜日あたりに見に行くので台詞をかまないように。


9月3日は下北沢本多劇場で「presen10」(プレゼント)というライブがあります。
わたくし作家で入っておりますので、皆様是非是非御覧頂けたら有難いです。
出演は
(敬称略)
はりけ〜んず
次長課長
ダイノジ
山本吉貴
ニブンノゴ!
佐久間一行
タカアンドトシ
トータルテンボス
POISON GIRL BAND
となっております。
詳細はどっかで調べておくんなまし。


ではそろそろ眠るのであります。
今日はただの告知でした。