単独ライブ

pajama_toriya2005-08-24

 またもやパジャマパーティーの更新が遅れております。
写真はテンパるわたくしです。食事中の方、ごめんなさい。
パジャマとりや、ここのところガチでありがたいことに忙しくなっておるのです。
と言っても飯は食えていないのでドラクエで言うと武器が「ひのきのぼう」から「どうのつるぎ」になったぐらいですけど。
この先の残り貧乏時間を想像しただけでゲェが出る有様でございます。
芸人の時は「毎日仕事したいなあ」と思い続けていたので、楽しくて仕方がなかったりしております。
お笑いの舞台で一番アツいのが単独ライブです。
長い時間かけて、打ち合わせや稽古をして、本番に臨むアレです。
幕が閉まった時に目頭がアツくなるアレです。
そんなアレを
今ね、やってるのでげすよ。
ラフ・コントロール単独ライブ「えちくらい」ってやつです。
8月26日(金)です。
場所は新宿シアターモリエールです。
騙されたと思って足を運んでみましょう。うひひ。
最近あった出来事は次にでも書きます。
では26日にお会いしましょう。