2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通?

今日もラフコンの漫才ライブ「代官山で漫才」の稽古で本社におります。 本番はついに明日なのです。楽しみでげす。ケヒョヒョヒョ。 ちょいーと前に、飲みに行った時の事である。 メンバーはトータルテンボスの二人、アッハー小泉、そしてわたくしパジャマと…

クセ

ラフ・コントロールの漫才ライブ「代官山で漫才」がもうすぐ本番でございます。 今日も吉本興業の本社で夜通し稽古です。 写真はアホの傑作森木俊介(29)です。30歳越えたら賢くなるそうです。 そうなる確率は2%以下です。 5月31日(火)にシアター代官山…

レコーディング

SBPH(そうたと僕でピンチヒッター)が終わりました。 無事に終了できてホのホであります。 開演前の樅兄です。 Tのシャツが完売するなんて幸せの絶頂であります。作った甲斐がありやした。ええ。 出ハケの時に足を蹴ってしまった方、ごめんなさい。腹…

SB★PH

明日はSB★PHの本番でございます。 どんな5時間になることやらでございます。 今から準備でげす。進行台本なんかを書きます。石田さんのところにも行きます。 夜なのにです。 ライブレポをアッハー某というゲイの人が書いてくれるらしいです。 Tのシャ…

携帯復活

わたくしパジャマとりや、ブログに続いてmixi(ミクシィ)なるものを始めた。 なんてミーハーなんだろう。こっぱずかしさすら覚えるぜ!! でも結構ハマりつつあるぜっ!! 早速小学校の時の同級生を発見。 メッセージを送ってみた。 写真はその顔に使っていた…

ブーデー

ひゃあ!SBPFのレコーディングに参加しちゃったよぅ! わたくしパジャマとりや、SBPFの偽マネージャー兼駄目ローディー兼物販責任者兼後輩兼同期兼トモダチを担当している。 喜劇俳優志望の若者、確か名前はアッハー何とかいう男と同じような立場で…

占い

トータルテンボスが渋谷新人計画のMCだったので、わたくしパジャマとりや、東京NSCの同期で7年もの間家に居たという永井佑一郎の単独ライブ「Desenber Night」の打ち合わせ(本番は7〜8月あたりですよぅ)を終え、永井と二人で渋谷シアターDに到着…

確率変動

わたくしパジャマとりや、以前に人が「磁石になる」と書いた日記を読んでいただいただろうか。(読んでない人は読んでね)前回の日記で、お台場のバーミヤンがなぜかCDを平然と売っている異常事態についてチラリと書いたが、あそこのバーミヤンは少し変だ…