2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンカ

現在SBPFのレコーディング中でございます。 その合間にこれを書き散らかしております(写真は宗ちゃんとわたくしです。)。CXに「F2−スマイル」という番組がある。 トータルテンボスは、この番組のコーナー「笑う通販」水曜日のレギュラーなのだ。 …

関西の二人組

最近自分の中での忙しいランキングがうなぎのぼっていて、日記の更新が遅れに遅れ散らかしております。 「楽しみにしています。」 などと大変ありがたきお言葉をいただくので、申し訳無くて腹でも掻っ捌いてみようかと考えております。 火曜日の話になります…

藤田の電話

今日は本社でプリプリプリンスでやるトータルテンボスのネタを、作家のビル坂恵(写真)とわたくしパジャマとりやで作るプチ打ち合わせをした。 原案的なモノを作り、後でテンボスと作家で肉付けしたり手術してやっとこさネタになってくるのです。藤田から着…

カッコイイ男

日記の更新が一週間も空いてしまった。 わたくしパジャマとりや、勿論売れっ子では無い!売れっ子どころかアルバイト先も潰れ、明日も見えないその日暮らし!!「時間があるにもかかわらず、一体どういう事だ!」 とおっしゃる御仁もいらっしゃるだろう。 全…

不潔人間

藤田と同居し始め2ヶ月近く経った。多分。 家で顔を会わせる度に藤田は 藤田「風呂に入ったのか!入ってないならこの家から去れ!!」 と言う。 藤田「ボディーソープ買っといてくんねぇ?忘れたら2000万円な!」 目的に対してペナルティが反比例するが、こ…