2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイトで出会った人達3

トータルテンボスのオロナミンCのCMバトルの制作でてんてこ舞いしておりやした。 2回戦はVS千鳥ですねぇ。勝てれば良いですねぇ。みんな投票しましょうねぇ。 バイト天国を失ったわたくしは、新しいアルバイトを探しておりました。 4ヶ月程経ったある…

告知でげす。

告知でございます。SBPH第2回が決まったのでお知らせします! ! 7月17日(日)at新宿ロフトプラスワン SBPHアコースティック&トークライブ 「宗田ばっかりピッチャーやってヒドイよ」 出演/樅野太紀・宗田義久・パジャマとりや・アッハー小泉 O…

アルバイトで出会った人達2

今日は永井佑一郎の単独ライブ「December Night」の打ち合わせ。 神保町にある吉本興業本社の会議室に15時集合。メンバーは永井と、わたくしパジャマとりや、アッハー小泉の3人だったのだが、3人だけでは何かと寂しいのでもう一人増やす事になった。 人(…

アルバイトで出会った人達

只今一人で吉本興業本社の作業室です。 一人自分の写メを撮ってみました。 テンションも上がらず、特に面白い事はなかったです。 今日はバイトの話です。 新宿歌舞伎町と言えば欲望渦巻く妖しい街としてあまりに有名なので説明はいらないと思います。 色んな…

カッコイイ男2

ラフ・コントロール漫才ライブ「代官山で漫才」が終わった。うひょう。 見に来てくれた方います?? よかったら感想聞かせて下さいませ。上のアドレスまでお願いしますね。 写真はリハ中のラフコンです。ちょっとピンボケですけど。 今日は午前中11時から…