2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SBPHからのお知らせ。

12月3日(土)のSBPHのLコードが出ましたよん。 35113です〜。 参伍壱壱参です。 三号いちいち酸です。 覚えました?? 月曜にでも打ち合わせを開始します〜。 3回目の今回はどんなライブになるのでしょうかねっ。 もろびとこぞりて参加しましょ…

アルバイトで出会った人達6

パジャマパーティーをこよなく愛する全国的に少数派の皆様(いるのか?)お久しぶりでげす。 わたくしパジャマとりや、baseよしもとでのトータルテンボス漫才ライブ「愛くるしい」が終わりちょっと一息ついております。 と、思ったら11月4日にシアターD…

もうすぐ「愛くるしい」本番でげす

明日はトータルテンボス漫才ライブ「愛くるしい」の本番ですねぇ。 毎日しこたま打ち合わせた結果が出るのですねぇ。 どんなライブになるのやらでげす。 13日にはbaseよしもとに行く事になりましたよん。 京都の実家にも寄れるかなあ。そんな時間無いかなあ…

アルバイトで出会った人達5

今日も神保町にある吉本の本社で打ち合わせでげす。 トータルテンボスの漫才ライブ「愛くるしい」の稽古でありやす。 本番まであと10日ですねぇ。今回はどんなライブになるのでしょうねぇ。 そんな中、明後日は代々木にプロレスを観に行きやす。えへへ。 …