2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話

久しぶりに麻雀をしたので、自分で記念撮影する暴挙に出た。 疲れた顔で、ヒゲもノビノビ。 わたくしパジャマとりや最近になって、携帯電話を新しくした。 しばらくの間携帯が止まっていたので、テレホンカードばかり買ってコンビニ店員に白目を剥かれる生活…

説教

わたくしパジャマとりや、トータルテンボスの座付き作家という立場であるにもかかわらず、ラフコントロールという東京NSC5期生のコンビの単独ライブにもかかわらせてもらっている。ありがたい話であります。 元極道の重岡(ボケ)と、同級生の元漁師ヘナ…

オカマ

カリカ家城さん主宰の劇団乙女少年団(オトメメン)にトータルテンボスがゲストで出るので、見に行って来た。 見に行かれた方は、いつもと違うトータルテンボスが見れたのではないだろうか。 わたくしだけかと思ったら、アッハー小泉と堀江B面も来た。 とい…

中華料理

今日は火曜日、トータルテンボスの「ワイ!ワイ!ワイ!」の日である。 いつものようにチームトータルの面々が集まった。 放送終了後、トータルテンボスは雑誌の仕事が渋谷の方であるという。 堀江B面とわたくしパジャマとりやがこれに帯同する。 堀江B面とわ…

男の戦い

わたくしパジャマとりや、いろいろあって現在トータルテンボス藤田と同居している。家賃は2万円だ。 写真は藤田憲右(29)。とくとご覧あれ。 トモダチと住むのは大変楽しい。宿題的な仕事を終えようやく明け方眠りについた。早朝にわたくしを叩き起こす大…

引越し

何日か前、知り合いの引越しの手伝いをした。なんとお駄賃として1万円はいただけるという話。 齢29にして現在携帯電話の料金を滞納し止められている体たらくなわたくしパジャマとりやには、正に天の助けである。ちなみにボーダフォンなので受信はできるの…

磁石

西武新宿線下井草駅近くの家に帰ろうと24時頃にJR新宿駅東口改札から出た直後、背後でテンションの高い女の声がした 女「ジャンピングニー!!」 同時に突然わたくしのおしりの辺りに衝撃が! 誰だ?ノリの悪い男だと思われたくない!すかさず振り向きざま…

曲者で

プリンスオブプリンスが終わった。第二回もやれる事になった。よ、良かった。 6月くらいまでに2回目があるので、気が向いたら見に来て下さいませ。 そうこうしているうちに昨日、2丁拳銃さん主催の「曲者」があった。 SBPFも出ているので、偽マネージャー…

プリンスオブプリンス

今日は神保町にある吉本興業の本社であるイベントの稽古をした。そのイベントとは、 誰も傷つかないライブ 「プリンスオブプリンス」 出演者はオコチャ、アッハー小泉、サブミッションズ前田さん。この3人がメイン。 それに加えて東京NSC5期生の大西ラ…

トモダチ

トータルテンボス藤田とアッハー小泉、そこにわたくしパジャマとりやを加えた3人は、仕事が終わると「トモダチ」になるのだ。 どういう事かというと、トータルテンボスのライブに関して動いている時は先輩と後輩であり、「仕事仲間」なのだ。藤田とわたくし…

愛情

昨日と今日はSBPFのライブが3ヶ月ぶりにあった。 わたくしパジャマとりや、構成作家の他にもこのバンドの偽マネージャー兼ローディー兼物販責任者兼後輩兼同期兼トモダチというモノを担当しています。お客さんから見たら、よくわからないけど「いる人」…

お茶

今日は神保町にある吉本興業の本社の会議室を借りて稽古に明け暮れた。 メンバーはトータルテンボス、同期のハイキングウォーキング、作家見習いのビル坂恵、そしてわたくしパジャマとりや。 何の稽古かと言えば写真の通り。と言ってもさっぱりわからないと…