2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

単独ライブ

またもやパジャマパーティーの更新が遅れております。 写真はテンパるわたくしです。食事中の方、ごめんなさい。 パジャマとりや、ここのところガチでありがたいことに忙しくなっておるのです。 と言っても飯は食えていないのでドラクエで言うと武器が「ひの…

報告とか告知とかです

長野ツアーが終わりました。 1泊2日ってあっと言う間ですたねぇ。 写真は肝試しをした林を下見しに来たときのモノです。 写っているのはポロロッカ豊泉です。いでたちはすっかりおっさんのそれ。 少し狭かったですけど映画のブレアウィッチプロジェクトの…

明日は長野ツアー

今日はサマーソニック行ってきました。 仕事で行ったので、歌の人は誰一人見ておりません。ぶえー。 わたくし、心の中の「音楽の引き出し」がかなり少ない為、出ている人達のスゲー度が理解できないという有様。 音楽好きの人達が集う幕張メッセでなんという…

歯抜けのおっさん

トータルテンボスのとある仕事でタイに行ってきたのですよぅ。 わたくしパジャマとりや、実は海外に行くのは3回目であります。 ホームレス寸前の生活に四苦八苦している割に、海外経験があるとは予想外だったであろう。 高校1年生の時、サッカー部の遠征で…